検索
  • Ushun Kitahara

生き残っておくれ!僕らが存在するために!!


先日、コロナの影響で倒産したライブハウスのニュースがありましたね。記事では全国初とうたっていますが、実際は経営悪化を想定し、店を畳んだオーナーが沢山いらっしゃいますので、ちょっとこの表現の仕方には違和感を感じています。


そんなコロナの中、僕の大切な場所。新宿御苑にあるライブバーROSSO198さんがすべてのパフォーマーとお客さんのために本格的なコロナ対策を実施。 検温とアルコール消毒がとても簡単に行えるようになりました。


8888888888888


パフォーマー:Ayano Utsugi June


ここROSSO198さんは、お笑いライブ、アコースティックライブ、コスプレやアニメ系のイベント、それからポールダンスやドラッグクイーンによるパフォーマンスイベントなどなど、強烈な個性を放つツワモノ?キワモノ?いえいえ、大変失礼致しました。。。


身近にいる最高なアーティストたちが出演しているライブバーなのです。


まだまだ無名なアーティストから世界で活躍しているアーティストまで出演しています。

とはいえ、有名でも世の中のすべての皆さんが彼らを知っているかというと・・・残念ながらアートの世界ってとてもニッチでして、それぞれのジャンル、その界隈に関わる仲間の間でとても有名というのが正しいのかと思います。


パフォーマー:MIMI

じゃあ、どうやったらずべての人に知ってもらうことが出来るの?


それを叶える、実現するには、ここデルモードもですが皆さんひとりひとりが彼らを知り、ファンになりシェアすることです。


ひとりでも多くの人が、彼らのパフォーマンスを受け入れる。

それは、彼らの生き方を否定せず平等で尊重した証。


色んな考え方、色んな価値観、色んな趣向、色んな文化。

ここ数年前からネットを見ていると偏った意見や偏った考え方が強く、意見が合わないと、みんなで寄って鷹って排除する傾向がありますよね。まぁ色んな状況とか場面というのがあるから排除したい気持ちもわかるけど、本来、そういうものじゃないよね!


言いたいことを自由に言える自由は大事。でも、その自由には必ずリスクが伴います。

そこに今ネットで誹謗中傷する人には気付いて欲しいな。


この記事を観ている人はそういう人じゃない!と信じています。


アーティスト(バンドと担当):Yui Miyazaki (kukatachii key.)

現在ROSSO198さんはユーチューブで配信ライブを行っています。

出演したいアーティスト、バンド、パフォーマーの皆さん、是非是非お店に掛け合って、このコロナでも元気に活動しているところを世界の人たちに魅せてくださいね!!


とりあえずコロナ対策が整ったという情報が入りましたので、今回、こちらの記事をアップさせて頂きました。


ROSSO198さんがんばれ!!!




8回の閲覧0件のコメント