検索
  • Ushun Kitahara

これでいい。25周年おめでとう!!!!


コロナなんて吹っ飛ばせ!


ここ東京に世界を相手に仕事している人たちが集まるバーがある。

アメリカ人、イギリス人、フランス人、イタリア人、中国人、インド人、カナダ人・・・・などなど、まぁさくっと言えばとてもカオスなライブバー!店名は「What The Dickens!



ここはライブハウスといえばライブハウスなんだけど、一般的に僕らがよく知っている運営システムのライブハウスではないのよ。僕らがよく知っているライブハウスは、チケット代と1ドリンク代が掛かるでしょ?


mode : Herb Q Kendrick


しかしここではドリンク代だけで楽しめる。なので、チケット代はなく、1ドリンクから気軽に楽しめるバーなの。ライブに出演しているアーティストもお酒を気軽に楽しみながら、集まった仲間達と音楽を楽しむ。そんな場所なんだ。



そんなWhat The Dickens!

昨日はなんと25周年でした!!!!凄いでしょ!!25年だよ!生まれた子供が25歳!もう立派な大人になっているよ。この時代、会社を作っても2年持たない会社が多いというのに・・・25年間続けてきたというのがどんなに凄いことか?!分かる人にはきっと分かるはず。特に恵比寿という立地は飲食店の激戦区エリア。移り変わりの激しい街であっという間に店が潰れ景色が変わるのだ。その中で25年はそこいらの飲食店に限らず企業よりも凄い。


model: Andy Kinlay


更に今は世界中が糞コロナで、世界中のお偉いさんが毎日あたふたするほど大変な時代。

本当に凄いわ。。。



25周年、本当におめでとう御座います。

これからも素敵なアーティスト、素敵な人々が行き交う場所でありますように!!!


デルモードも応援します!

All photo location : What The Dickens!


model: Daigo Yasuoka




9回の閲覧0件のコメント